趣味の記録と娘との毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブログお引越しのお知らせ

ずいぶんと長いお休みになってしまいました・・・ みんな元気です^^

年末のドタバタの引越し後、
娘&息子のおゆうぎ会(娘年長、最後のおゆうぎ会のため衣装づくりがめちゃ大変!)、
卒園&入学のドタバタがあり、新居の荷物はまだ片付いていません…泣。
それでも75%くらいは片付いてきたかな。ぼちぼちがんばります。

ネットも段取りが悪すぎで、引越して丸2ヶ月はインターネットにつながっていなかったという。
会社のPCとスマホでそれほど不便もなかったんだけど、テレビも見れなくて笑えました!
応急処置的に室内用のアンテナを買ってそれでなんとか凌いでたんだけど
天気が悪いと見れなかったり、チャンネルごとに飛んでる電波の場所がちがうらしく(?)
チャンネル替えるたびにキャッチできる場所を探して大騒ぎ!
オリンピックの時期だったのでいい場面で突然電波が入らなかったりとそれはもう笑えました。
いい思い出です^^

ようやくネット環境も整い、娘も無事に入学し、ブログを再開する余裕が出てきたので
心機一転、新しい場所で再開することにしました。
相変わらず日々はドタバタでのんびりペースの更新だとは思いますが
またお付き合いいただけると嬉しいです。

新しいブログ⇒ http://amecoco75.blog12.fc2.com/

よろしくお願いします。

ame*coco

ごあいさつ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>